もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】猫神様お昼寝中【猫動画】

f:id:emija:20160328215611j:plain

猫神様お昼寝中

f:id:emija:20160328215647j:plain

・・・なんだか寝づらそうですけど・・・w

 おやすみなさい・・・

f:id:emija:20160328215714j:plain

あ、起きたw

やはり寝られませんかw 

猫画像 

雑記

ライトニング リターンズは昨日クリアです! 

結構、良かったです。 FFXIIIの集大成という感じで。

ラスボスは4回戦ってようやく撃破。アクション要素が強いので、敵の攻撃をよく見て覚えてしっかりガードできないとあっさり死んでしまうので。。。

覚えて慣れるために何度か挑戦しないといけない、というのが普通のRPGとは違うところ。でも、その分、勝利したときは嬉しい!(4回目はかなり楽に勝てた)

というわけで、新しいゲームに手を出しました。

一言で言うと「ドラゴンクエスト無双」です。操作方法も無双シリーズと変わらない。無双好きなら楽しめるかと。 

f:id:emija:20160328131600j:plain

女主人公の声がヘタクソ。

男主人公はなんかイラっとくる(セリフが)

でも・・・ホイミスライム(ホミロン)の声が・・・くぎゅううううううう!!(釘宮さん)

くぎゅうが「ホイミ!」って回復してくれるんじゃー!!

ありがとうぅぅぅ!!くぎゅうううう!!www

f:id:emija:20160328132722j:plain

過去作のキャラクターが出てきます。アリーナとクリフト、マーニャとか。

f:id:emija:20160328132736j:plain

ゼシカとかビアンカとかいるっぽい。

あと最強の剣士()とか。

 

音楽が過去作のアレンジばかりなんですよね~

懐かしいけど・・・手抜きっぽく思っちゃう。

ドラクエの曲も好きだから、普段もたま~に聞いていたりするので「うわー!なつかしいー!」という感動は無いんだよなぁ・・・(´~`;)

むしろアレンジじゃなくて原曲(FC音源)に震える派ですし。(おっさんっていうな!

ところどころでアレンジ使うのは良いと思うんだけど、今のところ全部アレンジ曲しか流れてない気がするんですけど・・・。

すぎやまさーん。

といった不満はあるものの、ゲーム自体はなかなかたのしい。

仕事そっちのけで遊んでいる!(今日仕事した時間2~3時間くらいw)

それでは、また明日!☆