もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい子猫】ご機嫌な子猫の毛繕い【動画】

f:id:emija:20160323203839j:plain

ご機嫌な子猫の毛繕い

f:id:emija:20160323203917j:plain

小さい!かわいい!!(〃▽〃)

ちなみに、この動画は4年以上前の動画です。

去年7月に4歳の誕生日動画があがっていました。

なかなかヤンチャな子に育ちましたね!w 

猫画像 

https://twitter.com/cooldwater1001/status/712597101687930880

雑記 

僕はMacユーザーなのです!が、どうも調子悪くてですね…(僕と同じで)

熱を持つと画面が見えなくなることがあります。

f:id:emija:20160315212450j:plain

一度閉じてから開きなおせば直るので、そこまで不便していませんが。

いつまで使えるか、心配ではありますw

4年目になりますが、性能にはそんなに困ってないんですよね~

かといって「完全に動かなくなるまで使おう」とかいいはじめるとiPhone3GSみたいなことになりそうw(まだウチでは動いているwもう解約してから随分経つが…充電しながらであれば、なんとか使えるw)

予想外に沢山稼げたら新しいPC買おうかなぁ~。(経費にできるから)

それでは、また明日!☆