もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

とても巨大なにゃんこがじゃれついてきた・・・!?【動画】

f:id:emija:20160322211318j:plain

とても巨大なにゃんこがじゃれついてきた・・・!?

でかい!でかいよこの猫!w

本気で噛み付いたら大変なことになりそう。 

迂闊に怒らせられないですね・・・w

猫画像 

https://twitter.com/13x23/status/712192399741562880

https://twitter.com/cat_marika/status/712241605869051904

雑記 

食べ過ぎたのか、おなかを冷やしたのかわかりませんが今日も腹の調子が良くないemijaです。

雑記に書くこともあまりない・・・(--;)

起きた後、メール&RSSチェック→夕方まで作業→夕方からゲーム(ライトニング・リターンズ)という1日を過ごしただけですからね・・・w

あぁ、そうだ。iPhoneSEの話題が出ていましたね。

僕的には画面小さいのは不便だと思っているのですが。

電車等で片手で操作するにはこのサイズがいいというのも分かる気がします。

 (ほとんど電車に乗らないから僕には関係ないけど)

買わないんですけどね。なにしろ当方、iPhone3GS(16GB)が現役ですから!ww

いや、そろそろというか、動かないゲームが多くて限界に達しているのですが。

どうしても欲しいか?と言われると「無くてもいいかな」と思ってしまいます。

ぼっちだから連絡なんて滅多にないし。

とりあえず電話ができれば何でもいいので、もうiPhone買うことは無いんだろうなぁ…

それでは、また明日!☆