もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子犬たちに絡まれて迷惑そうな猫【動画】

f:id:emija:20160317211313j:plain

子犬たちに絡まれて迷惑そうな猫

 

f:id:emija:20160317211346j:plain

ワンコもかわいいじゃないですかー

f:id:emija:20160317211403j:plain

・・・うざいw

うざすぎる!w

f:id:emija:20160317211420j:plain

猫パンチの1発や2発、食らわせてもいい気がするんですがw

どちらが上かハッキリさせてやりましょうっ!

猫画像

雑記

う~ん・・・最近、腹痛になることが多い・・・

昨日の夜も、今日も。朝起きた時は問題ないんですが、夜になるとなぜか腹痛に・・・。(痛くて動けない!という感じじゃなくて、ちょっと調子悪いなぁ・・くらい)

おなか冷やしているのかな・・・。

室温は20度以上あるし、冬より暖かいはずなんですが。

季節の変わり目だから・・・?

~~~

今日はちょっと気分転換に真・三國無双7 Empiresをやったら・・・6時間くらい遊んでました;;

今回は関羽の娘、関銀屏。一番かわいいかもしんない。とか思ったり。

f:id:emija:20160317213828j:plain

こんな強かったっけ?っていうくらい使いやすかった。

ちょうど、ダウンロードコンテンツで漢中王になった劉備のシナリオがあったので、それで関銀屏を使ってみたわけですが・・・

父・関羽より出世して大将軍になり、諸葛亮と結婚。さらに関羽と義兄弟になりました(笑)

・・・多分、このゲームでは親子の設定とか無いだろうなと思いつつ・・・試してみたら普通にできたという。恐らく、親子で結婚もできます。

その後、劉備の跡を継いで曹操軍を蹴散らして、中国統一。

 

関銀屏 - Wikipedia

三国志三国志演義には「関羽の娘に孫権が申し込んだが、関羽が拒否した」とだけ書かれている・・・らしい。

もし、関羽が拒否しなければ・・・。

拒否したにしても、角の立たない方法で断っていれば・・・。

なんて考えちゃいます。

後年の関羽は調子に乗りすぎじゃないか?

~~~

それでは、また明日!☆