もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

寝ている猫に話しかけてみたら「おはよー」と返事した【動画】

f:id:emija:20160316195549j:plain

寝ている猫に話しかけてみたら「おはよー」と返事した

f:id:emija:20160316195621j:plain

おはよーって言ってる。ように聞こえるのは僕だけか・・・?w

f:id:emija:20160316195654j:plain

また寝たw

こんなところで寝られたら、顔を洗えませんねw

猫画像

https://twitter.com/perugod/status/710044416887533569

雑記

今日は珍しくほとんどゲームしていません。

ちょっとライトニング・リターンズ ファイナルファンタジーXIIIを遊んでみたくらいでしょうか。

一通りチュートリアルやっただけすけど。なんかこう・・・コマンド入力とアクションゲームの中間みたいな仕組みで・・・もやもやするw

アクションするならもっと動いて欲しいかなぁ・・・っと。

まだ始めたばかりですが・・・この作品、FF13シリーズの中では評価高いみたいなので多少期待しています。

FFじゃなかった絶対やらないけどね(笑)

FFシリーズはオンラインゲームの11と14以外は全部やってきているので。こいつをクリアすれば(オンゲを除き)コンプリートですっ。

僕はパッケージ買いましたが、ダウンロード版が安かった気がします。 

今までのFF13ってCERO Bだったのですが、これだけCなんですよね・・・。

グロいってことはないよね・・・ちょっとえっちぃのかな・・・(〃w〃)

(どうでもいいけど)

真・三國無双7 Empiresみたいにハマって帰って来れないことはないでしょう・・・。ぼちぼちやっていくつもりです。

それでは、また明日!☆