もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【卓球猫】見事に猫パンチで打ち返す!(動画)

f:id:emija:20160214222818j:plain

【卓球猫】見事に猫パンチで打ち返す!

球がくると華麗に猫パンチで打ち返す! 

すばらしい・・・!全猫卓球大会優勝間違いなしかっ!?w

【関連記事】 

卓球猫は他にもいるっ!w

猫画像

https://twitter.com/waK_waK_sun/status/698842821986398208

https://twitter.com/info_nyaon/status/698858524281950208

雑記 

今日も更新が遅くなりました;;

原因は・・・ゲームやっていたからです!w

f:id:emija:20160214223635j:plain

Another Saviour

アナザーセイバーは、以前遊んだプリンセスセイバーの派生作品。

時代はプリンセスセイバーよりも前にあたるようです。

プリンセスセイバーをやっていると、より面白いので・・・

未プレイの方はプリンセスセイバーをやってみてください!(無料です!)

ベタな展開なんだけど、そのベタな展開が熱いっっ!

Princess Saviour

音楽もすごい好きで。

アナザーセイバーも、相変わらず選曲センスが素晴らしいなと。

超おすすめです。

それでは、また明日!☆