もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かわいい!布団乾燥機で遊ぶ子猫ちゃん(動画)

f:id:emija:20160205201146j:plain

かわいい!布団乾燥機で遊ぶ子猫ちゃん

f:id:emija:20160205201227j:plain

あぁー・・・これはわかる!

暖かいし!子供のころ、遊んでた気がする(笑)

f:id:emija:20160205201318j:plain

この子・・かわいいぞ・・・!

f:id:emija:20160205201342j:plain

そ・・・そんなに見つめられたら・・・

(//▽//)

け・・・けっこんしょ!

f:id:emija:20160205201412j:plain

楽しそうに遊ぶ子猫ちゃんでしたっ!

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/695446460456792065

https://twitter.com/AkitaMew/status/695557027171422208

https://twitter.com/junkman16687478/status/695557617138028544

雑記

札幌雪祭りが始まったみたいですね!

札幌ブロガーの端くれとしては、写真を撮ってブログを書くべき!なんでしょうけど・・・

正直、何が楽しいのかよくわかりません(笑)

祭り中に行ったのは、2~3度くらいしかない(道外の人から見れば少なくないか)

噂では外国人がめっちゃ来てるらしい!

寒いのにご苦労様です!(笑)

 

というわけで、徒歩含めても30分くらいで見に行けますが。

行くことはないと思います!

地元民はあんまり行かないでしょ。

それでは、また明日!☆