もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

サンダルで遊んでいるうちに寝ちゃった子猫ちゃんが可愛すぎる!(猫動画)

f:id:emija:20160131205907j:plain

サンダルで遊んでいるうちに寝ちゃった子猫ちゃんが可愛すぎる!

f:id:emija:20160131205907j:plain

f:id:emija:20160131210030j:plain

んぁぁ~

可愛すぎる~

f:id:emija:20160131210055j:plain

寝ちゃった・・・

起こさないようにそ~っと移動・・・

f:id:emija:20160131210108j:plain

他の子猫ちゃんもぐっすり寝ていますね・・・

f:id:emija:20160131210143j:plain

おやすみ・・・

あぁ~いいですね~

また明日から頑張れそうです!

~~~

音楽、宇多田ヒカルですよね!

First Love 懐かしいなぁ・・・

歌をあまり聴かない僕でも知ってます!

(若い人ならともかく)知らん人いないだろ!というツッコミはあろうかと思うが、僕は有名な曲でも結構知らない自信があるので油断できません!w

あれ?ってことは日本の投稿者?と思ったけど違うっぽい。 

米国でも活躍してるようだったから、英語でも歌っているのかなと思ったけど、ちょっと検索してみたら英語でカバーしている人結構いるみたい。

ほぇー・・・

すごいんだなぁ・・・(いまさらw)

そういえば、活動再開するみたいなのTwitterで見た気がする。

宇多田ヒカル - Wikipedia

 2016年1月20日、4月からスタートするNHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」の主題歌を担当することが決定

ほ~ん。

猫画像

https://twitter.com/0cookieguruguru/status/693678065512087552

雑記

1月終わりましたね。

珍しく外に出て人と会話する、なんてこともありました。

これのおかげ・・・というわけではないのですが、マネー報道さんの話も参考にして次に作るものを決めました!(なにか?はここでは書きません。)

そんなマネーさんは疲れたらしいです。

サムネイル!ぬこ!!

そうそう、マネーさんも猫好きって言ってましたね。

・・・そしてまた僕の名前入ってるー!Σ(゜○゜;)

だが先日フリーランスとして仕事をされているid:emijaさんと話す機会に恵まれた。
emijaさんは私よりも半年早く独立されている。
そしてフリーランスとしての仕事ぶりを聞いた時に

「仕事をする時はガーッとするし、仕事をしない時はしない。きっぱりと!」

と仰っていた。
この発言にはビックリした!

怠け者なのがバレるぅ!w w

はい。8月はまるっと休みました!暑いから。

北海道では、一般家庭には普通、エアコン付いてないんですよ。

暑いのに無理にやっても仕方ないし。

涼しくなるまで何もしないことに決めましたw

この休みの後です。急に思いたって数本、ソフトを作って販売開始したのは。

今でもボチボチ売れてるので、意外と重要な収入源だったりします。

そんなわけで、やっぱりメリハリって大事だと思います!

 

そうそう・・・あんまり暇そうな雰囲気はださないようにしています。

「俺は一所懸命働いているのにあいつは・・・」

のように思われたくないので。

今は色々やってるけど・・・会社辞めた後、暫くは何もしてなかったし(ぇw

「なんの生産もしていない社会のゴミめ!」

みたいな・・・?(--;)

 

「楽して稼いでる(ように見える)」ので、大変そうな雰囲気を出すことにしています。(実際、作業時間は結構長いんですけど・・・作業の途中でちょくちょく休憩入れていますし、嫌なことをしないので。会社員時代よりだいぶ楽だと思っています。)

今後はもっとお金を稼いで、旅行しながら記事書いたりしたいなぁ・・・なんて思っていたりします。(そして、その後は引越しをしてニャンコとの生活を・・・!w)

 

それでは、また明日!☆