もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

触られると変な声で鳴く猫ちゃん(動画)

f:id:emija:20160123222459j:plain

触られると変な声で鳴く猫ちゃん

猫画像 

https://twitter.com/udama1212/status/690798710251388928

https://twitter.com/saigononegai/status/690809737496006656

https://twitter.com/AkitaMew/status/690813863508357120

雑記 

更新が遅くなりました~

雑記ブログ作っていました!

zanpunch.hatenadiary.jp

まだブログ用の画像も用意してないし、ブログテーマのカスタマイズも全然してないのに後悔です。いや、公開です。

ブログタイトルも意味わからん、サブタイトルも意味わからん。

だいじょうぶかこれ・・・。

そして最初の記事はこれ。アニメです。

こんなの、このブログに書けないじゃないですか!

そう、好き勝手に書ける場所がほしかった・・・ので、雑記ブログを作りました。

ブログテーマはDUDE。作成者のブログ記事みて使ってみたかったので。カスタマイズは今後、ぼちぼちやっていこうかと…

実は、iPhoneゲームブログも作っているのですが、こちらはゲームの攻略情報とか載せているため…目玉となるゲームを攻略するまでは公開できない状態です(苦笑)

こちらは、まだまだかかりそう…

そのブログのテーマはInnocentというやつで、これはこのブログのレスポンシブルーと違って、きっちりスマートフォンにも対応しています。

見た目もいいし、「もふぬこ」もInnocentにしようかと思ったのですが、タイトル画像どうするかとか、レスポンシブルーは日付の表示が丸なのも気に入っていたりして。

Innocentを丸対応しようとしたら何を変更すればいいのやら?(調べるのめんどくさいw)

はぴらき氏とか知ってそうなんだけど。(前に別画面の修正CSSもらった気がする)

・・・はてなブロガーじゃない人には興味の無い話でしたね・・・

ともかく、雑記ブログもできたので、全国のemija好きの人たちはご購読くださいっ。(一人もいない可能性が…)

※更新は不定期です…できるだけ更新するように頑張ります…

次回はなんと・・・某ブロガーとのお不快オフ会を予定!です!(たぶん)