もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お風呂大好きの猫、お湯の量が足りないと文句を言う【猫動画】

f:id:emija:20151201211631j:plain

お湯がたりなーい

f:id:emija:20151201212008j:plain

「どうぞ」と言われて風呂に入る猫がいるかーっ!

f:id:emija:20151201212034j:plain

・・・いたーっ!(笑)

f:id:emija:20151201212106j:plain

 入ってますね・・・

f:id:emija:20151201212126j:plain

その後、湯量調節のため下僕も入浴(笑)

暫く温まって・・・

f:id:emija:20151201212205j:plain

下僕「あがりますか?」

猫様「にゃーん(やーん?)」

再三、あがるように言われますが頑なに拒否!

しかたなく下僕は再度入浴(笑)

f:id:emija:20151201212735j:plain

おそらく納得していただけたのでしょう(笑)

下僕「お湯が足りなかった?」
猫様「にゃー」
下僕「そうですか」

また暫く温まって・・・

f:id:emija:20151201212858j:plain

すんなりあがってくれました。

賢い猫様ですねぇ! 

猫画像 

https://twitter.com/LRabbitry/status/671610575026196481

雑記

f:id:emija:20151130183735j:plain

昨日書いた「結露とりワイパー」なかなかいいですね。

ただ、実際やってみると柄の部分にたまる水が多すぎて2回も捨てなければならないのがネックでしたが。(もっと溜められれば1回で済むのになぁ)

※あ・・・ペットボトルにワイパーをセットするタイプのヤツも売っていましたね・・・。それの方が良かったかもしれない・・・?

残らず綺麗に取れる・・というわけではないので綺麗好きな人は取った後、雑巾等で拭きたくなるかも?(そうだとしても楽なはず) 

レック 結露取り ワイパー

レック 結露取り ワイパー

 

吸水テープというのも気になりますが。

ワイパーするのも面倒な場合にはこれだけでいける!ってことかな・・・?

結露吸水テープ シロクマ 広幅 アール

結露吸水テープ シロクマ 広幅 アール

 

こういうシートをつけるのも手ですかね? 

ニトムズ 窓ガラス  断熱 結露防止 シート 水貼り 約90×180cm E1570

ニトムズ 窓ガラス 断熱 結露防止 シート 水貼り 約90×180cm E1570

 

断熱と結露防止の両方効果が!

・・・本当に断熱効果なんてあるんだろうか・・・? 

~~~ 

それでは、また明日!☆