もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】暖かそうだにゃ~…子猫が入った場所は「アヒル地獄」だった!ww

f:id:emija:20151021204716j:plain

ヒル地獄!?

f:id:emija:20151021204847j:plain

見るからに暖かそうな場所を発見した子猫。

f:id:emija:20151021205007j:plain

なにやら騒がしいですがお構いなし。

f:id:emija:20151021205054j:plain

しかし・・・アヒルの子たちは、見たこと無いはずの「猫」という生物に対して恐れずに群がってきました! 

f:id:emija:20151021205219j:plain

ヒルたちに押されてコーナーに追い詰められる子猫。 

必死に抵抗しますが無数のアヒルの子達に手も足もでません。

追い払っても追い払っても次から次へと襲い掛かって(?)きます!

f:id:emija:20151021205533j:plain

為す術もなく立ち尽くす子猫ちゃん。

その後、少し抵抗を試みますが・・・

f:id:emija:20151021205700j:plain

もうだめか・・・!?

人間の手が見えるので助けようとしてくれているのかも知れませんが、パニックになっていてそれどころではなさそうです;;

子猫にとっては恐怖の体験だったに違いありませんっw

猫画像

https://twitter.com/nonbirimoka/status/656759147954724866

https://twitter.com/U1147Yuko/status/656785044384550912

猫情報

ガツガツ食ってますね・・・w

あんまり食べるとお腹壊すんじゃないかな・・・。

ほどほどにね~っw

~~~

それでは、また明日!☆