もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【癒し猫動画】泣き出す赤ちゃんをなだめて寝かせる黒猫さん

f:id:emija:20151018193823j:plain

泣き出す赤ちゃんをなだめて寝かせる黒猫さん

泣き出す赤ちゃん。

そこへ素早く・・・

f:id:emija:20151018193923j:plain

猫パンチ!!(違っw

頭をナデナデして赤ちゃんを泣き止ませ・・・

f:id:emija:20151018193823j:plain

安心して寝たようです。

黒猫さんはドヤ顔でこっちみているようです(笑)

猫画像

雑記

猫画像はいつも自分のTwitterタイムラインをみながら、ブログに引用するツイートを「お気に入り」に入れていれているのですが・・・

ごくごく稀にこんなメッセージが表示されます。

f:id:emija:20151018194330j:plain

ブロックされているため、このユーザーのツイートをお気に入りに登録することはできません。

 正直ショックです(´~`;)

・・・もう慣れましたけど・・・。 

一時期、猫画像をリツイートしまくってたことがあってそのときに「こいつウザイ」っとブロックされてしまったパターンが多いと思います。

ブロックせずに「リツイート非表示」を使ってよ~っと思うのですが。

後は、何気なくツイートしているのが気に障ったとか。(気に障るようなツイートはしないようにしているはずなんですが。Facebookの方はソコソコ暴れてますけどw

何が相手の気に障るか分かりませんし、文句つけてくるよりはそっとブロックされたほうがいいですよね。

しかし、ブロックされている人のツイートをフォローしている人がリツイートすると表示される仕様は如何なものだろう。

それがなければ「この人にブロックされたのかー・・・」っと知ることもないのに!

・・・と、ちょっと悲しくなったemijaでした。

それでは、また明日!☆