もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

影の猫と戦う猫達~僕達はいつ影を認識したのか~

f:id:emija:20151014203821j:plain

猫 VS. 影猫

地面に映った自分の影と戦う猫動画集です!

f:id:emija:20151014204038j:plain

「にゃんだこいつ!」

自分が動くと一緒になって動く不思議な物体・・・

f:id:emija:20151014204131j:plain

壁に映った猫とキス☆

f:id:emija:20151014204212j:plain

子供が「影」に怯えたりしますよね。

歩くとピッタリついてくる・・・

ストーカーですよ!(笑)

f:id:emija:20151014204537j:plain

「これが影というものなのか」

そう認識できたのはいつなんだろうか。

(まったく記憶に無い)

f:id:emija:20151014204639j:plain

ちなみに僕は子供の頃の記憶がホトンドありませんw

f:id:emija:20151014204705j:plain

結構、子供の頃の記憶を持っている人も居るみたいなんですけど・・・

幼稚園の頃の記憶すら結構危ういですww

ほとんど覚えてない・・・;;

f:id:emija:20151014204824j:plain

もしかして・・・バカなのかーっ!(゜A゜)

(まぁいいけど。困らないし・・・)

あー・・・猫かわいい。猫と結婚しよう。

猫画像

https://twitter.com/hamusoku/status/654254893738295296

それでは、また明日!☆