もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

愛らしい子猫とキュートな母猫の親子動画集が可愛すぎる・・・(〃▽〃)

f:id:emija:20151007210644j:plain

Adorable Kittens and Cute Mothers Cats

あああ・・・かわいいぃぃ・・・!!

猫画像 

 

雑記

今日は天気も良く、気温も昨日より上がったのか長袖シャツの上にパーカー着ていったら少し暑いくらいでした。

f:id:emija:20151007140403j:plain

f:id:emija:20151007140552j:plain

電車撮ったし帰ろうかな・・・と思ったら・・・

なんかいる!

f:id:emija:20151007140643j:plain

ひゃっほー 今夜は鴨鍋だーっ(ぉぃw

f:id:emija:20151007140733j:plain

逆光が気になるので川の反対側に移動しよう・・・

f:id:emija:20151007141133j:plain

す~い・・・

逆の草陰に移動しちゃった・・・(´~`;)

なかなか上手くいかないもんですね。

f:id:emija:20151007145243j:plain

そこのねこさ~ん こっち向いて~・・・くれないw

f:id:emija:20151007145249j:plain

ちょっと目を離した隙にどっか行っちゃった・・・

・・・上手くいかないものです・・・。

それでは、また明日!☆