もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

軽トラに乗っている猫が完全にオッサンwww(動画)

f:id:emija:20150802201431j:plain

軽トラのしろ

完全におっさんだコレwww

猫画像

https://twitter.com/keykeymen/status/627750262552162304

雑記

Twitter等での通知はしていませんでしたが、今日は猫以外の記事も書きました。

アニメに興味がなければスルーしていただいてかまいませんw

さて、普段は土日に自転車道を走ることはないのですが、暑さもあって家でジッとしていられず飛び出しましたw

札幌では「暑い」といってもたかが知れてますし、自転車道は山を登って森林の中を走るので意外と涼しい。

しかし北広島に着くといつも僕が一休みする川でバーベキューやら釣りやらやってまして・・・え・・・なにこの人たち邪魔。

あー・・・釣りはいいんですよ。うん。いいと思います。

バーベキュー?街の川原で?

家でやれとは言わないけど・・・(庭なんてないんでしょ?w)

内陸の方ならともかく、ここからなら海にもいけるよね?

なんつーか・・・うーん・・・貧乏くさくね・・・?(´~`;)

マツコ・デラックスがバーベキューを全否定「あんなの意味が分かんない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

あー・・・意外とバーベキュー嫌いな人多いんだ・・・。

あ、うん。もちろん、僕は嫌いですよ。

(人付き合いも、後片付けも)面倒くさいわっ!w 

あほかっww(コレはひどい)

 

こうしてemijaはぼっちになったwww

それでは、また明日!☆