もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「のんのんびより」1期観てないとかマジかよ。円盤買えよ!北米版ってヤツが安いぞ!

f:id:emija:20150802113744j:plain

アニメに興味が無い方はブラウザの戻るボタンを強くお勧めします。

のんのんびより

ゆゆ式」で発生した「難民」が次の居所を求めて殺到した「金色モザイク」。

その「金モザ」も終わり難民達が次の居所を求めて殺到したのが「のんのんびより」である。

ただ一点、のんのんびよりニコニコ動画で有料だった・・・という問題を除いては・・・(課金難民)

参考:難民とは (ナンミンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

そんなわけで(?)、どうやら「日常系アニメ」好きな人でも「のんのんびりより」の1期を観ていない人がいるらしい。

そんな諸兄に僕が言えるのは「円盤を買え」ということである!

しかし円盤は高い

特典がいろいろついているので、アニメヲタクを自称するほどの猛者であれば迷うことなく円盤を買うだろう。

それも3枚くらい。(観賞用、保存用、再生用)

しかし、「アニメは好きだけど、あまりお金は使えない・・・」という貧乏ライトヲタクがいるのも事実。

そこで、そんな諸兄らには北米版を強くオススメする。

なんと、Blu-ray・DVD1枚分の価格で全話入っているのである!コストパフォーマンス良すぎぃ!通常の特典付き円盤購入者も「再生用」として購入するのは「あり」じゃないか!?

Blu-ray】 
【DVD】 

DVD版の方が安い。ただし、字幕は消せないらしい。(僕から言わせれば安いんだから文句言うなって感じ) 

のんのんびより りぴーと」を観て、「いいな♪」と思ったのであれば迷うことなく1期を買ってでも観るべきである。

いや、1期を観た人でもこの値段なら買いであることは明らかであるっっ!

(こんな金も出せないのであれば、日常系アニメが好きなんて口にするんじゃねぇよ)

きんいろモザイク

2期のカレンが可愛すぎた。

1期ではそんなに好きなキャラではなかったのだが(キライじゃないよ!)

艦コレと被せてきたのも影響があるだろうか?w

【完全に一致!】

f:id:emija:20150802120044j:plain

f:id:emija:20150802120050j:plain

日常系アニメが大好きなのん?

めっちゃ推しているが、実は日常系アニメ好きでも難民でもなかったりする。

どちらかというと非日常的なぶっ飛んでるアニメの方が好きである。

そういう意味では「がっこうぐらし!」に期待したい。(日常系好きな人には受け入れられなかったりするらしい)

※ゾンビが徘徊して学校から出られなくなっている話です。

 

日常が非日常な人は日常系アニメが好きなんでしょう。

(生きる希望も見出せない社畜さんとか)

僕はむしろ刺激を求めているので、「まったりのんびり」というのはあんまりピンとこなかったりします。(キライなわけじゃないんですけどね)

僕自身が「まったりのんびり」で生きているのでw

さて、最後に余計なことを書いてしまいましたが・・・アニメは「北米版ブルーレイ/DVD」がコスパ最強!という話でした。

※「のんのんびより」1期を観ていない日常系アニメ好きの知人向けに勢いで書きました。普段の僕とかけ離れた文章になっているかも知れませんがこちらが本性です。