もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

本日の猫画像まとめ/やっぱり今もサッカーが子供に一番人気なんだろうか

f:id:emija:20150729103010j:plain

今もサッカーが(子供に)一番人気なんだろうか

元野球部(ただしすぐ辞めた)emijaです。

近くにテニスコートがあるのですが、夏休みに入ってからいつも誰かが使っていました。男女問わず人気があるようです。

僕が中学生の時はキャプテン翼の影響でサッカーが一番人気でした。すぐに定員一杯になる・・・。

当時、「ドライブシュート!!(ドライブがかかるとは言っていない)」とか叫んでシュートしたりしていたりっ!w

今は・・・テニスで「波動球!」とか叫んで打ったりするんだろうかw(※テニスの王子様はあんまり知らない)

テニスの王子様」はテニス人気に一役買ってそうですよね!

今はアニメで「ベイビーステップ」をやってますね。

こんな漫画・アニメがあったら僕も「テニスをやってみよう」と思ったかもしれません。

ベイビーステップ(1)

ベイビーステップ(1)

 

【雑記】中学の頃は野球少年に・・・なろうと思ったがだめだったw

f:id:emija:20150729103202j:plain

※僕の過去の話です。興味ないかたは飛ばしてくださいね!

僕は小学生のときに卓球を少し齧ってたので、中学も卓球部に入ろうと思ってのですが、定員オーバーになって弾き出されました(;▽;)

そこで何を思ったのか当時人気が落ちていた野球とかいうスポーツに手を出してみたのですが・・・これが僕の人生の最初の失敗だったように思います。

初心者ですから下手くそなんですが・・・初心者が僕だけだったんですね;;

で、毎日雑用!つまらん!そして無駄に練習が長い。毎日やる!

正直もうイヤだなと思っていたのですが、1年の夏休みに「朝から晩まで毎日やる」と聞いて心が折れましたw

待ちに待った夏休みですよ?もぅマジ無理...

野球が楽しい人は良いんでしょうけど、僕はもう苦痛です。

夏休みは練習、という言葉は聞かなかったことにして全部お休み!(この当時からヘタレなんですねっ!w)

でも、結局、夏休み中に体調を崩してそのまま入院(´~`;)

夏休みのほとんどを病院で過ごしました。

なにしてんだコイツw

夏休み明け、「すみません、病気で入院していて・・・」としれっと練習に出て行ったら練習中、ずっと立たされました!(゜A゜)

次の日から野球部に行くのやめました。

そうしたら野球部の同級生が露骨に嫌がらせするようになりまして。面倒くさくなって不登校になりましたとさ。

めでたしめでたし。。。

※2年になってからはクラス替えで野球部員がクラスに居なかったので、普通に登校してました。

こんなだから社会不適合者になってしまったんでせぅw

というお話でした。

猫画像

猫情報

ジャコウネコは猫科じゃないんですが。

うさぎ情報

かわいいw

~~

明日は定休日のため、猫記事はおやすみです。(違う記事は書くかもしれません。閃の軌跡クリアしちゃったんでちょっと記事書いておこうかなとか思ってます。)

それでは、また明日!☆