もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫GIF画像】あぁ^~猫が(人の真似をして)ぴょんぴょんするんじゃぁ^~【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150112201419j:plain

あぁ^~猫が(人の真似をして)ぴょんぴょんするんじゃぁ^~

f:id:emija:20150112201504g:plain

猫様はなにしてるんですか!?(笑)

強烈なネコパンチで反撃!

f:id:emija:20150112201944g:plain

強烈なネコパンチが炸裂してノックアウト!(笑)

猫画像まとめ(Twitter

猫関連Tweet

雑記

朝まで起きていたので「ここでガッツリ寝たら昼夜逆転しちゃうから3時間ばかり寝よう」と思って目覚ましセットして寝たのに起きたら午後3時過ぎでした・・・

明日は9時に起きたいんだけど、このままだと9時頃眠くなりそうです(´~`;)

どうしよう・・・。徹夜・・・か・・・?

~~~

さて、本日のiPhoneゲームは

俺のねこ王国VSわんこ帝国です。

俺のねこ王国VSわんこ帝国

f:id:emija:20150112202742j:plain

以前紹介した「俺のデブねこ育成物語」と同じ作者さんのゲームです。

俺のデブねこ育成物語

俺のデブねこ育成物語

  • Shunichi Masuzawa
  • ゲーム
  • 無料

これ、なかなか面白かったので、「ねこ王国VSわんこ帝国」もやってみることにしました。

「猫」か「犬」かを選択するのかなと思ったのですが、猫のみのようです。

f:id:emija:20150112203134j:plain

 『猫達が平和に暮らしていました。』

f:id:emija:20150112203201j:plain

『一匹の犬が現れ・・・』

これが・・・い・・・ぬ?(゜~゜;)

f:id:emija:20150112203251j:plain

『犬軍団による侵略戦争が始まりました』

いぬサイテー

f:id:emija:20150112203340j:plain

『瞬く間に各地は支配されて残るは王都のみ』

f:id:emija:20150112203422j:plain

『ネコの反撃が始まる!』

駆逐してやる・・・!この世から!一匹残らず!

f:id:emija:20150112203521j:plain

最初はねこ兵士のみ。

f:id:emija:20150112203551j:plain

生産するんじゃー!

f:id:emija:20150112203614j:plain

戦争ジャー!

戦争の操作性はあんまり良くないです・・・(´~`;)

f:id:emija:20150112203712j:plain

戦争で街を奪還すると、新しい兵を作るための書物や、産物、小判が手に入ります。

f:id:emija:20150112203800j:plain

ねこ弓兵が作れるようになりましたっ。

f:id:emija:20150112203830j:plain

さくさくっと領土を拡大!

f:id:emija:20150112203845j:plain

ねこ魔法使い!

体力はありませんが、範囲が広くてナカナカ強い。

f:id:emija:20150112203937j:plain

格闘系、射撃系、遠距離系が揃いましたっ。

f:id:emija:20150112204033j:plain

青いのがねこの領土です。

f:id:emija:20150112204056j:plain

だいぶん、広くなってきましたね!

f:id:emija:20150112204110j:plain

これで11%。

俺たちの戦いは、まだ始まったばかりだっ!

打ち切りエンド。。。

俺のネコ王国VSワンコ帝国

俺のネコ王国VSワンコ帝国

  • Shunichi Masuzawa
  • ゲーム
  • 無料

この作者さんのゲームはなかなか良くできているので、安心してゲームできますっ!

個人的には戦争は「リアルタイム」じゃなくて・・・スパロボとか大戦略みたいな「マスを移動して攻撃するターン制」の方が良かったかなぁって思ってます。どうも操作しづらくて・・・。(あくまでも個人的な意見です)

※「デブねこ」は下記の投稿の雑記に記載しています。


それでは、また明日!☆