もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫さん大好きワンコを前足で制する猫/ご飯を奪おうとするワンコを前足で制する猫のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141228185840j:plain

猫大好きワンコ

f:id:emija:20141228185904g:plain

ねこさ~ん。あそびましょう~♪

うん。わかったから、とりあえず落ち着け。(ビシッ

ご飯を奪おうとするワンコ

f:id:emija:20141228190022g:plain

てめぇにはやらねぇよ!あっちいけ!!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/549094767217610752

https://twitter.com/loveucats/status/549094773563621376

https://twitter.com/loveucats/status/549094780689743872

https://twitter.com/loveucats/status/549143599099957248

https://twitter.com/loveucats/status/549143685934624768

https://twitter.com/loveucats/status/549143765936795648

雑記

FF12 インターナショナル ゾディアックジョブシステム クリアしました!

f:id:emija:20141228191328j:plain

f:id:emija:20141228170651j:plain

アナログスティックを固定して同じ所をグルグル走ってMPを回復しているパンネロちゃんw

(ラストダンジョンは回復がないらしいってことで、MP回復アイテムの消費を避けたんだけど、そんなことする必要はまったく無かったw 僕はエリクサーを温存するタイプなので結構持ってて・・・結局1つしか使わなかったw)

FF12 インターナショナル ゾディアックジョブシステム

FF12ってあまり良い評判聞いてなかったのですが、終わってみれば「結構良かったんじゃないか」って思ってます。

シナリオいいじゃないですか!バルフレア、最後カッコいい!

戦闘システムは個人的にはあまり好きじゃないのですが・・・慣れれば「これもありなんじゃないか」って気がしてきましたし。

たしかに、序盤は僕も文句行ってた通り「なんかだるい&ぬるい」って思いましたけれどもw

中盤~終盤はナカナカ楽しめました。

終盤はボスが凶悪になってきましたが、ボス戦は基本パンネロちゃん(ジョブ:白魔導士)を操作して4倍速モードはOFF。敵の行動を良く見て回復と支援を行っていればそれほど苦労せずに最後までいけました。(要はゴリ押しが通じるのは中盤くらいまでってことですねw)

終わった後で「もう一度、ジョブ変えてやりたいなぁ~」なんて思っちゃうくらい面白いと思っています。クリア最優先でやっていたのでクランのレベルは上がって無いし・・・まだ行ってないところもありますしね~・・・。(今はやりません。他にゲームあるので・・・)

これでファイナルファンタジーシリーズでMMORPGを除けば未プレイは13シリーズのみ!

13は既に手元にありますが!まだこれはやらず、次は「戦場のヴァルキュリア」をプレイ予定です!☆

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best

 

 それでは、また明日☆