もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

必殺ネコパンチ!!一発でワンコをノックアウトする猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141227185336j:plain

必殺ネコパンチ!

f:id:emija:20141227185415g:plain

「わん!」

「・・あ?なんか文句あんのかごらぁ!!」

必殺のネコパンチでワンコをノックアウト!w

失敗

f:id:emija:20141227185505g:plain

いまだぁぁぁ!ってあれ・・?

は・・・外したぁ!w

ワンコの逆襲

f:id:emija:20141227185620g:plain

ちょいちょい・・・(よし。反撃してこないな・・・)

ネコパンチ!

攻撃されて黙っていられなかったようでワンコ反撃開始!

思わぬワンコの反撃にニャンコ逃走w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/548773871567257600

https://twitter.com/loveucats/status/548773878315884544

https://twitter.com/loveucats/status/548773887925047296

雑記

今日は「俺のでぶネコ育成物語」をやっていきますっ。

俺のでぶネコ育成物語

f:id:emija:20141227191825j:plain

一番右のネコwww

f:id:emija:20141227191947j:plain

スタート時これかよ!(笑)

魚やネズミなどを狩って材料をGET!

それでご飯を作っていきます。

f:id:emija:20141227192030j:plain

f:id:emija:20141227192042j:plain

レシピは開発していきます。

ヒントが出てくるのでそれに沿って開発していけばOK!

f:id:emija:20141227192125j:plain

f:id:emija:20141227192157j:plain

ご飯を上げると小判がでるようですw

後は狩りとご飯を繰り返していれば・・・

f:id:emija:20141227192221j:plain

光りだしました!w

f:id:emija:20141227192250j:plain

普通のネコになりましたw

f:id:emija:20141227192313j:plain

お皿が無いとご飯があげられません。

1~2分プレイして数分放置。

魚やネズミが復活して、皿も増えてきたら狩りしてご飯。

そんな繰り返しになるので、じっくりプレイするのではなくちょっとした合間にちょっとやって放置を繰り返していきます。

育成ゲームが好きならハマること間違いなしですw

(僕も何気に好きなんです。この手のゲーム。)

f:id:emija:20141227192600j:plain

太らせすぎましたw

f:id:emija:20141227192634j:plain

さらに太りましたwww

どうなっちゃうんでしょうかw

f:id:emija:20141227192655j:plain

え!?

毛色変わってるんですけど・・・!?

しかし・・・

この程度の変化は序章に過ぎなかった!w

f:id:emija:20141227192740j:plain

な・・・なんだこれは・・・w

f:id:emija:20141227192800j:plain

これは・・・ネコなのか・・?

f:id:emija:20141227192813j:plain

ネコとはいったい・・・・!?うごごごご・・・・

f:id:emija:20141227192843j:plain

f:id:emija:20141227192906j:plain

これはやばい・・・!著作権的な意味で!

目線は僕が入れたものではないですゾ!w

f:id:emija:20141227192954j:plain

ぎやぁぁぁ・・・

人間共への復讐!

僕はとんでもないものを作ってしまったのでは・・・・!?

この後、2つくらい変化して第一部完。そして第二部が始まりますw

思ってたよりずっと面白いです!w

おすすめ!☆

最終形態は貴方の手で見届けてくださいっ。

Android版もあるようです。

俺のデブねこ育成物語

俺のデブねこ育成物語

  • Shunichi Masuzawa
  • ゲーム
  • 無料

俺のデブねこ育成物語 - Google Play の Android アプリ

 

それでは、また明日☆