もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫が・・・子猫がこっちにくるぅ!可愛い子猫にハァハァする画像集【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140927162759j:plain

子猫が向かってくるぅぅ~

f:id:emija:20140927162841j:plain

あああああ・・・・

f:id:emija:20140927162909j:plain

かわいいんじゃぁぁぁぁ・・・・

f:id:emija:20140927163008j:plain

そんな狭いところを・・・!

f:id:emija:20140927163408j:plain

遠くからも・・・

f:id:emija:20140927163437j:plain

近づいてくる~~

f:id:emija:20140927163453j:plain

ぞろぞろきたり~。

f:id:emija:20140927163520j:plain

ぬいぐるみみたいな子ですわ・・・

ふひひひ・・・

f:id:emija:20140927163557j:plain

f:id:emija:20140927163600j:plain

f:id:emija:20121125003103j:plain

f:id:emija:20100903175139j:plain

f:id:emija:20140927163611j:plain

f:id:emija:20140927163614j:plain

f:id:emija:20140927163618j:plain

f:id:emija:20140927163624j:plain

f:id:emija:20140927163628j:plain

f:id:emija:20140927163631j:plain

f:id:emija:20140927163636j:plain

お疲れ様でした~ また遊んでね~♪

後姿もかわいい・・・はぁはぁ・・・

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Konstantin1951/status/515738328885239810

その他(Twitter) 

挑戦的なタイトルがついているからどのようなものかと思ったが・・・これでは話にならない。そんなタイトルをつけるならもっとやる気出せよ、らばQ!

そういえば少し前に「パクリマンセー」とか言ってる人いましたね。(あの人はあほっ子だと思っていたからスルーしていました)

雑記

昨日・今日はブログの修正をしていました。

ちょっとフライングなんですが、職業を「ITエンジニア」「ソフトウェアエンジニア」から「フリーソフトウェアエンジニア」「プロトレーダー」に変更しています。

自己紹介 - もふぬこ戦記

(前に書いた記事を修正して自己紹介ページにしました)

FXブログのプロフィールも大幅に修正!

プロフィール - FX研究日記 

その他

今日は初めて「暗くなった自転車道」を走ってみました。(いつもは明るいうちに走っています)

誰もいないだろうと思っていたのですが、意外と歩いている人・走っている人がいて・・・暗い道だと人が良く見えなくて危険な状況に(街頭の無い森の中に入ると自転車のライトだけが頼りに・・・)

懸命に目をこらしながら走っていたのですが・・・「なにか揺れるものが人に見える病」になり、最終的には「何もないところに人が見える病」まで発病しはじめたため引き返しました(笑)

もう暗くなった自転車道を走るのは止めます!w こわすぎ!(いろいろな意味で)