もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

新型機投入【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140811165043j:plain

ニャンダム!

・・・いや・・・ホワイトベースか?

 

f:id:emija:20140811165520j:plain

こちらは間違いなくニャンダム!

連邦の白い悪魔」の異名を持つ(たぶん)

 

 

f:id:emija:20140811165617j:plain

ニャーニャンダム

現在開発中の新兵器。

ニャーニャンダムは伊達じゃない!!」

 

f:id:emija:20140811165540j:plain

現在計画中の猫型MS ニャイアニャンダム。

身体の露出が無くなるため、大幅な防御力強化が期待される。

 

f:id:emija:20140811170923j:plain

こちらは汎用猫型決戦兵器として計画中の機体である。

開発にかかる予算が膨大なため、コスト面での見直しが必要とされる。

 

 

https://twitter.com/ofutoki/status/498730180135759872

 

アッガイさんっていうのがありますが、あれのニャンコバージョンは無いんでしょうか。

 

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

 

 ・・・あれ?俺のしってるベアッガイと違う・・・

 

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

 

そうそう、これ。

 

ニャンコもいいと思うんですけどねー・・・。 

 

ちなみに冒頭の「ニャイアニャンダム」は「ガイアガンダム」をベースに改造したものらしいです。

 

 

今日は2枚目の「白い悪魔」の写真があったので、それをベースに記事にしてみました。

そろそろ本編(?)の「謎の刑事物シリーズ」を進めたいなと思っております。