もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

下着泥棒【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140809162700j:plain

下着泥棒が増えているらしいですよ。

人間の女性の下着を盗むとは・・・ふてぇ野郎だ!

 

f:id:emija:20140809162709j:plain

「まったくです。かぶり方はこうでなくてはいけません。」

・・・なに言ってんの・・・おまえ。

 

f:id:emija:20120615205323j:plain

「む?あれは・・・下着泥棒常習犯のニャン太!

 今日こそ捕まえてやりましょう!」

 

まてーっ!

f:id:emija:20140809162109g:plain

あれ・・・?前に進まない・・・?

逃げられてしまうーっ!

 

f:id:emija:20140809164309j:plain

 あばよ、とっつぁん!!

 

猫警察は今日も犯人を逃がしてしまいました。

めでたし、めでたし。

 

 

 

今日は滑り台走ってる動画を使いたかった感じですね。

それが、なぜ下着泥棒の話になったのかはわかりません(笑) 

 

もし、あなたの下着が無くなっていたら・・・

・・・にゃんこが犯人かもしれませんっ!(ねーよ)

 

それでは、また明日~☆