もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

においを嗅ぎ分ける訓練【猫画像まとめ】

 

f:id:emija:20111120205514j:plain

くんくん・・・

こっちへ行ったようだぞ。

 

我々、猫の嗅覚は犬ほどではないが鋭いものがある。

(人間の1万~10万倍)

 

犬「ほら、手伝ってやるわん」

f:id:emija:20140808180133g:plain

ちょ・・・おま・・・

汚いもの顔に付けるな!!

 

f:id:emija:20140808180102g:plain

く・・・・くせぇぇぇ・・・!!

 

人間の鼻でも(恐らく)臭いと感じるであろうが・・・

猫の嗅覚は1万倍~10万倍である。

(どんな臭いなのか想像もできない。

でも、臭いのを嗅いでみたい好奇心はわからんでもない。)

 

 

https://twitter.com/fuunyata1224/status/497539894458077185

https://twitter.com/ConsciousKatOK/status/497574185472765953

 

今日は足の臭いを嗅ぐGIFアニメーションが使いたくて作りました(笑)

Twitter引用の最後のやつは猫じゃないんですが。

 

後輩にいただいたのですが、どうすればいいのかわかりません(笑)

「貰ったから」とか気にせず好きな人にあげるのがいいのかな・・・。

 

お客さん向けのデモシステムにマミさんの名前入れていたから「それでいいの?」ってツッコミを入れただけなんですが。

 

知っている人は知っているだろうし、人によっては「マジメにやれ」って思うかも知れないので、気にしただけなんですがね・・・。

好きなのだと勘違いされたようです(´~`;)

(もしかして、これで笑いを取ろうとしたかのかなぁ・・・?

 よくわかんない。)

 

プレゼントご希望の方は郵便番号・住所・氏名を明記の上、ブログの感想を書いて応募してね!(ぇ?w

※応募締切日 2014年8月10日迄