もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【FXで負けるのは全部大島さんが悪い!】市場はイエレンさん待ちですかね~?

f:id:emija:20140211194630p:plain

 

【だいまんの今日の相場見通し】イエレン証言が分水嶺 | 最新FXニュース

 

【イエレンFRB議長11日下院で議会証言】発表時間と値動きは?ドル安+米国株高なら御の字。13日の上院議会証言よりも今晩が重要。 « 【USD/JPY】ドル/円 « FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ

 

イエレン見てから・・・ですね、わかります。

個人的にはドル高・円安/株高の展開に期待したいところですが。

ん~・・・まぁ、どっちでもいいです。

 

元AKBの大島優子にFX勧められて始めたら200万失った。

悪いのは大島さんです!(笑)

(AKBとかよく知らないのですけど)

 

何度も言うけどNISAは年間で100万までしか取引できないし、証拠金という考えはないからそれほど問題ないと思うよ!ゴウリキさんは悪くない!!(笑)あんまりかわいくないけど!!

 

FXで勝てない…。損失が500万円超えたよ…。

相変わらず減らないですねぇ。この手の新米トレーダーの人たち・・・。

長期的に稼げる技術が身につくまではデモや小ロットで鍛る。

ある程度自信がついても安易にロットを大きくしない。

あんまり儲からないけれど、経験と学習が最優先。

予想外の事態に陥ったとしても小さい損失で済むはず。

 

欲に目がくらんだり、自分を過大評価すると碌な事にならないです。

経験談(笑))

 

FX 兼業トレーダーに捧ぐデイトレード的手法の種 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!

このサイト、まだ全部はみてないのですがナカナカ面白いです。

この手法はこのままやっても多分そんなに勝てないと思いますが・・・

少し工夫すれば勝てるようにはなりそうです。

興味のある方は試してみてください。

 

f:id:emija:20140211195231j:plain

 

それじゃ、また。

みんながんばってにゃ~♪