もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

東証夜間取引?任天堂撃沈。など、気になった経済情報のメモ

f:id:emija:20140118172611j:plain

 

FXブログの方に載せようかとおもったのですが、FXでなく株の話題だからなぁ・・・

ってことでこっちに書きました。

 

東証、株の「夜間取引」検討 月内にも研究会:朝日新聞デジタル


ふーむ。これはどうなんでしょうか。

デイトレーダーを増やしたい、という意図であれば意味ありそうですけど。

僕が株をやっていたときは寄り付きの方を重要視していたので、朝1時間早く開始してくれる方が嬉しかったと思う(笑)

 

 

黄色いピカチュウも青ざめるレベル、任天堂が豪快にコケる : 市況かぶ全力2階建

 

苦戦していますね~・・・

個人的には好きな企業なので頑張ってもらいたい!

 

素人投資家の株日記 外国人投資家による大口買いで、100円以上の下げ幅から12円安まで回復。その場の雰囲気だけで売買してはいけない素人投資家の株日記

 

外国人投資家は買っているようです。

こちらのブログは昔からチェックしているブログの一つ。

おすすめ。