もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ずんだおにきりたんぽ【討鬼伝2実況】/読んだ本とか

f:id:emija:20171103090806j:plain

ずんだおにきりたんぽ【討鬼伝2実況】

www.youtube.com

新シリーズです。しばらくこれを作っていきます。

作ってみたいと思ったオープニングを作ったら、討鬼伝2とはまったく関係ないものになったw ちょっとエロい感じに‥。

動画編集にめちゃくちゃ時間かかりました;;

弦巻マキはスカイリムで無双したい

www.youtube.com

単発動画で作ったものです。

そんなに手間はかけてないんだけど、それなりに人気あるみたい。(僕の作ったものの中では)

読んだ本とか

Kindle読み放題っていいですよね!

一生使える見やすい資料のデザイン入門 

一生使える見やすい資料のデザイン入門

一生使える見やすい資料のデザイン入門

 

資料作成はしないのですが。ブログや動画編集にも通じるところがあると思いました。

また後で読み直したい、なかなかの良本。

さくさく読めるので(デザイン関連の知識がない)ブログ書いている人とかは目を通しておいて損はないと思います。

ほんと酷いブログあるからね‥(ー_ー;)

情報サイトでオーソリティーを目指そう!:10年先も生き残る安定志向のサイト構築論

 んー・・情報サイト作ろう!って思っている人には良いかもしれません。

初心者のための仮想通貨超入門

初心者のための仮想通貨超入門: 今さら聞けない

初心者のための仮想通貨超入門: 今さら聞けない

 

ググればでてくるような内容で特に得られるものは無かった。 まぁ、初心者のための超入門ですからこんなものでしょう。。。

まったく知らないという人にはオススメできるかもしれません。

DOS/V POWER REPORT 2017年10月号

 PCゲーム名作ランキング100!があります。

参考にしようそうしよう。

他にも読んだのですけど、10冊しかストックできないんで新しい本ダウンロードした時に消しちゃった‥。読んだ本の履歴とかあると嬉しいなぁ。

以前、セールでKindle Fire買ったんだけど、結局iPad mini4のKindleアプリ使って読んでる。なぜ買ったし‥。

誰かにあげようかとも思ったけど、引っ越しのドタバタでどっかいっちゃったww

雑記

先週金曜日引っ越しして、それから一週間。

いろいろとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

部屋が狭くなったので二人がけソファーと二人がけテーブル&チェアを処分しようと思っています。

部屋を見た時には「これだけあれば十分だろう」と思ったんだけど、荷物入れたら足の踏み場もないくらい狭くなったので、使っていないものをどんどん捨てました。

この際、徹底的に断捨離!です!

これでソファーとテーブルが無くなればかなり広くなるはず‥。

現場からは異常です!ばいばい!☆