もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

スカイリムプレイ動画:異世界血風録

f:id:emija:20170912192633j:plain

相変わらず動画作成

今はスカイリムの動画を作成中です。

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

 異世界血風録という題名にしています。

「血風録」はもちろん、司馬遼太郎氏の「新選組血風録」からのパクリ‥。 

新選組血風録 (角川文庫)

新選組血風録 (角川文庫)

 

異世界血風録 第一話 

www.youtube.com

第一話はスカイリムのシナリオ、ほぼそのまま。

にゃんこも出てきません!(>w<)

他人任せで進むのだけは普通と違うかな‥?w

スカイリム未プレイの方が観てもわかるように構成しています。

プレイ済みの方にとってはチュートリアル的な最初のクエストは見飽きてるかもしれませんが、それでも楽しめるように作ったつもりです。

異世界血風録 第二話 

www.youtube.com

ここからにゃんこ登場です!w

f:id:emija:20170912193607j:plain

Cats KingdomというMOD(改造データ)を入れています。

たくさんの猫が街の中に出現。好きな猫を1匹だけ旅に連れて行くことも出来ます。

猫好きに特におすすめのMODです!

異世界血風録 第三話 

www.youtube.com

猫を1匹連れていますし、街の中の移動も多いので猫も画面に映りますが会話には一切でてきません。猫無し回。

後半、女の子のフォロワー(仲間)MODを紹介しています。

異世界血風録 第四話 

www.youtube.com

昨日公開したばかりの記事執筆時点では最新話です。

かなり時間をかけて作りました。

この回で初めて猫が闘うのですが‥

f:id:emija:20170912194340j:plain

一撃必殺!

f:id:emija:20170912194401j:plain

にゃんこが最強?w

そんな感じで、もそもそ動画作ってアップしてます。

もし良かった観てやってください~。

www.youtube.com

雑記

鈴木こあら死が札幌行きを明言していましたが・・

suzukidesu23.hateblo.jp

実は僕の方も引っ越しを考えています。

札幌から隣の江別市へ。実家がある‥ので実家の近くに住もうと思っています。

もちろん‥今度は猫さまと一緒に住めることが前提条件!

家族で住むような‥無駄に広い部屋しかないんですけど‥;;

とりあえず今週、2件ほど物件を見てきます!

気に入ったら雪が降るまえに引っ越しを決行するかもしれません。