もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

マンチカンの子猫が寝ている。仰向けで!w(動画)

f:id:emija:20170806095947j:plain

マンチカンの子猫が寝ている。仰向けで!w

www.youtube.com

あぁ、トップの画像でかすぎた!まぁいいやw

動画ってどうやって貼り付けてたかなぁ‥??

なんかもう投稿のやり方も忘れるほど久しぶりでございます。

動画の子にゃんこがあまりにも可愛いので投稿した次第ですw

引っ越し

来年引っ越しして、猫さんと暮らすんだ・・・!という願望を(諸事情で)少し早めて今年引っ越そうかと思っています。

猫さんはどちらにしても年明けかも?

動画作成

最近、VOICEROIDで動画作ったりしています。といってもまだ2本しか作っていないのですが。

まだまだ動画編集が下手くそで恥ずかしい。

セリフも気に入らないところが多々あり‥。

公開すると後悔しそうな気がしながらも、なんとか初めての実況動画(のようなもの)を作ったので後悔公開してみました。

なお、この動画は17歳以上推奨(CERO:D)です。(ちょっとえろい)

カラドリウス ブレイズVOICEROID実況動画(単発実況)

www.youtube.com
これの前に「オープニングとエンディングを作ってみたい」という思いだけで作ったものもありますw

討鬼伝2 VOICEROID 4人実況 (?)

www.youtube.com

イース2のオープニング曲「TO MAKE THE END OF BATTLE」がホント好き。大好き!(この動画のオープニングで使ってる曲です)

そしてファルコムさんは「ファルコム音楽フリー宣言」出しているのでゲームに使わない限り好きに使って良い!という太っ腹対応!

www.falcom.co.jp

イースシリーズの実況も作ってみたいな~って思っています。いつになるかわかりませんがw

というわけで、動画作成も今後はぼちぼちやっていきます。

今年は夏休みなし

去年は7月末から8月一杯「夏休み」と称してゲームばかりしていましたが、今年は基本的に休日なしでやっています。

 

そんな感じでした!