もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

春ですね…猫ですね…!

f:id:emija:20170408142446j:plain

春といえば猫。猫といえば春(?)

猫流!春を最大限に満喫するぞっ! ~猫もウカレル春が来た

札幌も街の中はほぼ雪が融けました。

が、まだ「春だなぁ~」という感じではないですね‥。もう少し暖かくなってくれないと‥。

桜が咲くのはまだ一ヶ月くらい先でしょうか。

松山市 ねこにゃらーず 2017春の猫たち 庭にて

ねこにゃらーずは里親募集している団体なのだそうです。

来年あたり、お世話になる・・かも?

※今年、猫OKの所に引っ越し予定でしたが、来年になりました‥ 

ポメラニアンがモフモフになるまで 

いぬです。

ポメラニアンは昔、親友が2匹飼っていたので愛着があります。

犬は小型犬の方が好きですかね~。 たぶん。

以前、チワワがうるうるした目でで僕をみていてドキッとしました。

あれは危険ですね。

ぼぼぼぼぼくはにゃんこひとすじなんだからね!!ww 

I think this cat loves me 

ただニャンコがジャレて、ニンゲンがはしゃいでるだけなんだけど。

300万再生されてます! 

なんだかわからないけど、観てるだけでこっちまでニヤニヤしちゃうww 

雑記 

PS4Pro買いました。

f:id:emija:20170408143557j:plain

f:id:emija:20170407201139j:plain

今はコレやってます。

f:id:emija:20170407201234j:plain

主人公たちの声がまた微妙…

Iもそうでしたが、なぜか俳優・女優を使うんですよね‥。

俳優・女優のダレダレを起用!とか書いた方が、一般ぴーぽーにはウケがいいのでしょうか。

僕みたいなアニメ・ゲームが好きな人間からすると「おい、やめろ・・・」って思うのですけど…。

f:id:emija:20170407201707j:plain

主人公は女の子を選択。男の見た目が気に入らなかったからですが。

前作同様、男がクッソウザかったんで女の子で良かったと思いましたw

f:id:emija:20170407201729j:plain

ホイミスライムは前作同様、釘宮さん。

くぎゅぅぅぅぅww

f:id:emija:20170407202709j:plain

テンションMAX!れんごく斬り連発!!・・かーらーのー・・・

ギガスラッシュ!!ってな感じでいきなりコンボマスターのトロフィーゲット!

f:id:emija:20170407203641j:plain

ほりーゆーじー

とりやまあきらー

すぎやまこーいちー

の御三家(?)は健在のようですっ。

あれ?すぎやまさんって結構、歳いってませんでした?

生年月日: 1931年4月11日 (85歳)

すぎやまこういち - Wikipedia

おおぅ・・・すごい。

ん?そういえば新しい曲入ってるのかなぁ。(昔のドラクエの曲ばかりなよーな?)

『世界最高齢でゲーム音楽を作曲した作曲家』(2016年1月28日時点[14])としてギネス世界記録をサプライズ受賞した

まだ作曲活動やってるんですねー!(゜A゜)

すんげぇーなー・・・

・・・

ともあれ。ぼちぼちゲームしながら怠惰に生きております。

はにゃんこさえ居てくれれば・・・!