もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい子猫】眠くてたまらないけど・・・隣の子のために頑張って起きていようとする子猫【動画】

f:id:emija:20161202200015j:plain

眠くてたまらないけど・・・隣の子のために頑張って起きていようとする子猫

うひゃ~~かわいい!! 

がんばって起きているのが「あんよ」ちゃんで、隣で寝ているのが「しっぽ」ちゃんだそうですっ。

猫画像

https://twitter.com/megupoyo1225/status/804622871746097152

雑記

今日は新型MacBookPro到着日・・・!

だったのですが、1日延びたらしくて到着は明日になりました!><

しかし新型MacBookProってThunderbolt 3(USB-C)しかポートが無いので、変換用のハブやらHDMI出力やら、色々買わないといけなくて無駄な出費が…。 

電源も磁石でくっつくMagsafeとかいうやつじゃ無く成ったんですよね・・・?

んー・・・良かったところも変えるほど重要なことだったんだろうか・・・。

手元に届く前から微妙に気に入らない部分が・・・w

慣れれば、まぁこんなもんかって思う気もするけど・・・。

 

あー。早く来ないかなー・・・(’~`)

仕事飽きたー

いやぁ、息抜きあまりせず、休暇も取らずに作業続けているとストレスが溜まってきてるみたいで。このところ頭痛気味なんですよね~

はやく新型MacBookProであそびたーい!w