もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

パソコンなんてやってるんじゃにゃい!パソコンを触ろうとする手を押さえる猫【動画】

f:id:emija:20161130204623j:plain

パソコンを触ろうとする手を押さえる猫

f:id:emija:20161130204758j:plain

鉄壁のガードでキー入力なんてさせてもらえませんww

いや~かわいい!

思う存分もふもふしてやりたい!!w 

猫画像

https://twitter.com/t100435530/status/803707793471475712

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/803725426715561984

雑記

新型MacBookProが発送されました!

到着は12月2日(予定)だそうです!☆

届いたらWindows7入れようと思っていたのですが…

gori.me

ま・・・まじで・・・!?

Windows7が良かったんだけど・・・。

Windows10なんて買いたくねぇし・・・。

Win7入れてアップグレードっていう手順はできないよね・・・この場合。

さて、どうするか・・・。

moneyreport.hatenablog.com

ん?

特に追記とか無いし、問題なく動いてるのかな・・・?

で、マイクソソフトの開発者向けページを見ていたらそれらしきページが。

Windows 10

ここからふつーにWindows10のisoファイルダウンロードできたんでDVDに焼いた。

これでいけるんじゃね?(期待)

もし上手く行かなくても、また再インストールすればいいだけだし。大した問題じゃないよね。

とりあえず準備はこんなもんかなー・・・

taisy0.com

・・・は?(゜◯゜;)

いやいやいや、さすがにもう直ってますよね。これ・・・?(汗

物理的に壊れるのは困るなぁ・・・。

スピーカー付けておけばOKみたいなので、暫くはスピーカーつけておこうかな…。(念のため)

あれ?ヘッドフォンジャックは残ってますよね・・・?

3.5mmヘッドフォンジャック

あるある。そうそう、Macって音楽作成とかにも使うから必要だって話。でしたよね。(ちょっと焦ったw)

これでおっけー。いつでもこーい!はーやくこい!!