もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

睡魔に耐える子猫・・・ついに耐えられなくなる(笑)【猫動画】

f:id:emija:20161128212900j:plain

睡魔に耐える子猫・・・ついに耐えられなくなる(笑)

頑張って耐えていましたが・・・

f:id:emija:20161128212952j:plain

ムリ-

諦めましたw 

猫画像 

https://twitter.com/tamutam63196149/status/802894426859151361

https://twitter.com/megupoyo1225/status/803212706849296384

https://twitter.com/megupoyo1225/status/803213077265031169

雑記

こいつなんか好きw 

~~~

シャリーのアトリエ 2周目クリアしました。

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

 

おすすめではないです。 

SteamでSkyrim買いました。

 SpecialEditionじゃないんですが。PC版ならそんなに差はないっぽいってことと、とてもお手頃な価格だったので。

ゲームは全然やってません。

まだ新しいMacBookPro届いてなくて‥。

今始めて、セーブデータを新しいPCに移行したりするのも面倒だし。

MacBookProが届いたらやろうかなーと思っています。

プレイし始めたらハマって帰ってこれない可能性があるので!w

今のうちに出来る作業は全部終わらせてPCが届いたら、もう冬休みにしてしまおうかと思っています(笑)

それでは、また~☆