もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

にゃんこの肩をひたすら揉むにゃんこ【動画】

f:id:emija:20161126211159j:plain

にゃんこの肩をひたすら揉むにゃんこ

もみもみもみ・・・・

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/802287613285498880

雑記

シャリーのアトリエ2周目開始。

装備やお金は引き継げるのでクリアするだけなら、かなり簡単。

全10章のうち、昨日5章までおわって今日は7章まで進めました。今日中に8章までは終わらせれば明日クリアできるのではないか…と考えてます。

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

 

とりあえず1周目クリアしてみて思ったのは、「誰だよ。このクソシナリオ考えたやつ‥」って感じ。 

2周目やってみて‥アーシャの作った薬をシャルロッテの母に渡すシナリオって、シャリステラでやっていた時には勝手に進んで終わってたので‥シャルロッテでやればこのあたり綺麗に繋がってんのかなと思ったら、結局すっ飛んでました。

なんだよこれ・・(呆れ

アーシャが出てこない(OPとEDのみ)って・・・アーシャが嫌いなの?

キースじゃなくてアーシャでよかったんじゃないのかとか。

ハチリンカが一切でないのも納得行かない。俺達のリンカ(謎)はハチなんだよ!

ナナリンカはリンカであってリンカじゃねぇ!(謎)

これから入った人は気にならないんでしょうけど、黄昏シリーズをずっとやってきた僕的には、このシナリオはどうなのかと。

最後、何も解決してないですし。

『これは現代の自然破壊・環境問題に結びつけているシナリオだから、コレでいい』みたいなことなのかな・・・?

そういうシナリオはもう何度もいろんなゲームで出てきて、お腹いっぱいなんだけど。

っと・・まだまだ文句はたくさんあるけど、このくらいにしておく!w

 

まぁ、そんなわけで。さっさとクリアして終わりにしたいと思ってます。はい。

終わったらSkyrim買おうかなと思っているのですが・・SpecialEditionの無料配布って「発売時に既に通常版を持っている人たち」にのみ配布された‥ってことですかね。

(そうでないと、SpecialEditionの値段が高い理由がわからなくなる)

PC版に関してはSpecialEditionも通常版も変わらんという話も。

Skyrimは前作のOblivionが面白かったので期待してたのですが、色々調べてみるとOblivionの方が面白いという人も結構いるようで・・。

そんなわけで、あえて通常版買おうかなと思っていたりします。(安いからw)

Save 73% on The Elder Scrolls V: Skyrim + Add-Ons on Steam

本体よりAdd-Onが高い;;(本体だけなら653円!w)

面白かったらAdd-On買いたくなるだろうけど、そうでもなかったらAdd-Onいらんかったってなるんだよなぁ…。

ううーん・・・け・・・ケチっていいですか・・・?w