もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】眠りながら返事をする猫【動画】

f:id:emija:20161124200622j:plain

眠りながら返事をする猫

う~ん・・・かわいい!! 

猫画像

https://twitter.com/HerOinYin/status/801590272526143488

https://twitter.com/izaizaizaza/status/801727441383211008

https://twitter.com/invisibletouch2/status/801733458141663232

https://twitter.com/Raspberry_Op15/status/801741314261823489

雑記

確定申告ソフト(Webサービス)のいまいち使い方がわからんので、運営会社に質問出してたんですが。

確定申告のデータを取り込もうと思ったら、インポート機能の仕様が変わっててびっくり。

1週間前に触った時と違う!!(゜A゜;)

なんかかえって不便になった気がするんですが;;

どうやって入力すればいいの・・・ってなわけでまた問い合わせ;;

やれやれ・・・。

PayPal日本語サポートとのやり取りは終了。1ヶ月くらいかかった・・・。

最終的には「システムの不具合でした」というオチ。らしい。ふーん。

 

シャリーのアトリエは最終章に入りました。

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

 

二周するのが前提でシナリオ作ってるんだろうってのはわかるんだけど、なんか知らんけど終わってるシナリオ(多分、もう一人の主人公でやると発生すると思われるイベント)とかあったりする。

二周目も楽しめるようにっていう配慮なんだろうけど、なんかモヤモヤするんだよなぁ‥。

バーストモードに入ることが前提で作られていて、戦闘が長くなりがち。(バーストモードにならないと火力が低すぎて敵が倒せない)

必殺技ゲージが全員で共通になったのもなんかピンとこない。(これは今までのシリーズと違うから違和感を覚えているだけかもしれない)

この作品は微妙だなぁ~と思いつつ。いちおう、二週目(もうひとりの主人公)でもクリアしようと思ってます。

 

って・・・Steamがオータムセールやってる!

めっちゃ気になってるんだけどー!だけどー・・・!

Welcome to Steam

んんー・・どうしよう。Skyrim買っちゃおうかなー・・・。他にもやってみたいゲームが・・・・。