もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ぬいぐるみで遊んでいたけど疲れちゃった猫【動画】

f:id:emija:20161114205016j:plain

ぬいぐるみで遊んでいたけど疲れちゃった猫【動画】

f:id:emija:20161114205051j:plain

4回目で疲れて横になっちゃったw

猫画像 

https://twitter.com/maigohelp/status/798084062694936578

https://twitter.com/meisan_ichigo/status/798122802184265730

雑記 

1月頃、九州行こうかな~・・・と計画中です。

1~2週間程度で。

九州には「福岡」しか行ったことがないので‥。

思い切って福岡以外全部の県に行こうかなと。

沖縄まで足を伸ばすかどうか・・?

このタイミングで行っておかないと札幌から沖縄まで遠いから、思い切って行ってみるかもしれません。

沖縄まで踏破してしまえば、47都道府県踏破です!

 

あれ?・・・鳥取とかいう県に行ってない気もする・・・。

なぜ鳥取だけ残しちゃったんだろうか・・・w(行く予定もなかったし、行きたいとも思わなかったので残ったのである・・・)

 

鳥取なんて県は最初からなかった。いいね!!

鳥取県民に怒られるゾw)