もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

空の食器を見てご飯を要求するぽっちゃり系にゃんこ【動画】

f:id:emija:20161109213943j:plain

空の食器を見てご飯を要求するぽっちゃり系にゃんこ

ううーんw ちょっと・・・体重落とした方が良いかもしれませんw

我慢してね・・・!

猫画像

https://twitter.com/BeauJefferyCat/status/796286738155143168

https://twitter.com/say_nyaon/status/796309912951209985

https://twitter.com/catcafemocha/status/796311911826456576

雑記

米大統領はトランプ氏に決まりましたね‥。

どうなることやら。なにやら不安ですw

さて、ネットショップのデータ移行が終わって現在、新商品の準備中。

説明ページを作っている所ですが、結構苦戦しています。

なかなか使い勝手の難しいソフトなので‥。(’~`)

万人におすすめできるような代物ではない‥。

とりあえず、いろいろ予防線張っておかないと‥w

てな感じで、悩みながら説明ページを作っているところです。