もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ブロッコリーが大好き!食べるのを邪魔されると怒る子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20161024203525j:plain

ブロッコリーが大好き!食べるのを邪魔されると怒る子猫ちゃん

ブロッコリー好きのにゃんこ・・・

別の動画でも見たことがあります・・・!

emija.hatenablog.com

結構、食べる子がいるんでしょうか。

ちなみに僕はブロッコリー嫌いですw 

猫画像

雑記

自転車で外を走るのはそろそろ諦めようかなーと思っています。

先週降った雪は融けたのですが・・・寒いですからねぇ・・・。

サイクルトレーナーで走ろうかなと。

MINOURA(ミノウラ) B60-R 固定式サイクルトレーナー

MINOURA(ミノウラ) B60-R 固定式サイクルトレーナー

 

三本ローラーの方が良いらしいのですが、ちょっとコツがいる(らしい)ことと、下の階まで音が聞こえると申し訳ないので、玄関においているのですが三本ローラーだと玄関に置けないので… この固定式サイクルトレーナーを使っています。

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

 

あ、それと「今日から暖房はじめました」

道民の中では遅い方かなと思いますが。寒くなってきたこともありますが、窓が結露してきたので結露防止のためです。

(電気)蓄熱式暖房機なので深夜に電気が入って暖かくなるので、朝起きたときの結露がかなり軽減されます!

結露を甘く見ると大変なこと(カビだらけ)になるので…ご注意下さい!w

それでは、また明日!☆