もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

甘えたい(控えめの)猫 甘える番がついにきた!【猫画像】

f:id:emija:20161016220435j:plain

甘えたい猫 甘える番がついにきた!

甘えようと近づいていくと・・・

f:id:emija:20161016220533j:plain

横から他の猫が…

なんだか、ふてぶてしく見える…w

f:id:emija:20161016220600j:plain

あぁ・・端の方に言っちゃった・・

この控えめなところが、また可愛い・・・!

f:id:emija:20161016220635j:plain

やっと控えめにゃんこの番がきた! 

f:id:emija:20161016220706j:plain

良かったね!!

猫画像

https://twitter.com/maigoinuneko/status/787554687461404672

https://twitter.com/cocochankawayu/status/787637032801607680

雑記

さすがに二日連続でサボるのはイカンでしょ!ってことで慌てて更新です。

昨日は猫動画を物色していたのですが、なかなか良さそうな動画が見つからなかったので諦めて寝ちゃったんですよ~‥。 (更新しようとは思っていたんですっ!)

今日遅くなったのは猫動画探しているうちになんだかオカシナ動画見つけて、ついうっかり見入っちゃっただけなんですけど。

変な多段ヒットする改造スパスト2らしいです。‥スクリュー出ないww

※初代スト2でめっちゃ練習しましたw ザンギエフは持ちキャラの1人だったので結構得意でしたね。

最初はいまいち面白くないって思ってたんだけど、リュウが出てきてから爆笑しましたw 波動拳竜巻旋風脚が強いww 結局最後まで見ちゃった‥!

リュウ編とかガイルとかもあるけど、ザンギエフ編が多分一番面白いと思いますw (下手なところがw CPUの強さが際立つからな?w)

それでは、また明日!☆