もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

鼻毛が飛び出している!?残念な美猫【動画】

f:id:emija:20161013215054j:plain

鼻毛が飛び出している!?残念な美猫

は・・鼻毛!ww

いや、抜けたヒゲがついてるだけですね・・・w 

せっかくの美猫さんが台無し・・・取ってあげてーw 

猫画像 

https://twitter.com/hagurecocon/status/786378699604013056

https://twitter.com/HatundanKareler/status/786538169059729408

雑記 

おわったー・・・

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

 

全エンディング回収、終了しました。

やって良かった!なかなか良かったです! 

前作・前々作のデキが良すぎて評価低めのアーシャのアトリエですが、なかなかの良作です。(神ゲーすぎましたからね‥)

敵キャラの使い回しが多すぎる、ややゲームバランスに難がある‥と思いますが、それでもやっぱり「錬金術で作り込んで最強の装備を揃える」「錬金術で作り込んで攻撃アイテムや回復アイテムを作り込む」といった他のゲームにはない面白さは健在。 

ただ武器を買ったり、敵のドロップで揃えるだけでは、最強クラスのボス(いわゆる隠しボス的なボス)にはまるで歯が立ちません。

錬金術を駆使して作り込んで初めて「五分」の戦いになる。(作り込むと通常のボスは秒殺になるw)

今作は「わかりやすくなった」「アトリエシリーズ初めてでも遊びやすい」というメリットもある‥ようです。個人的には作り込もうと思ったらどちらにしてもなかなか難しいだろうって思いますけど‥。

とはいえ、今作はエンディングのフラグ管理が簡単になったのでそんなに何度もプレイしなくても全回収できます。僕は3周しましたが。よく調べてからやれば2周目でもできると思います。

音楽も相変わらず秀逸。すばらしい!です! 

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~オリジナルサウンドトラック [Soundtrack]

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~オリジナルサウンドトラック [Soundtrack]

 
Twilight Hour(トワイライトアワー)アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ボーカルアルバム
 

それでは、また明日!☆