もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

他の猫にヤキモチを焼いて頭突してくる猫【動画】

f:id:emija:20161012220609j:plain

他の猫にヤキモチを焼いて頭突してくる猫

f:id:emija:20161012220717j:plain

かわいい!w

遊んであげてーっ!!

猫画像

雑記 

今日も特に変わったことは無いんですが‥。

変わったことがあったといえば‥

俺はゲームをやっていたのだが腹が減ってきたので炊飯器のスイッチを入れた。

そしてゲームに夢中になっているうちにご飯が炊け‥あと少し‥あと少し‥と思っているうちに1時間以上「保温」で放置。

ゲームのキリもいいし、そろそろご飯にしようとゲームを止めて炊飯器を開けると‥中身は空っぽ!

なん‥だと‥!?

あぁ‥。

炊飯器の釜を洗ってセットしただけで米は入れていなかった‥!

 

という事件があったくらいですw

生まれて初めてですね。炊飯器を空焚きしたのはw

止まってくれてもよさそうなものなのですが、検知はできないのかな‥。 

(普通そんなマヌケなことしねぇよw)

それでは、明日!w