もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ほかの猫がこぼしたご飯を盗ろうとしたら超速猫パンチが飛んできた!【猫動画】

f:id:emija:20161011213525j:plain

ご飯を盗ろうとしたら超速猫パンチが飛んできた

f:id:emija:20161011213621j:plain

お!?こぼした・・・!気がついてない・・・?

(^☆ω☆^)キラーン

f:id:emija:20161011213748j:plain

いっただっきま~す♪

f:id:emija:20161011213805j:plain

ばこーん!☆ 

はやっ!!

殴った瞬間の画像を取ろうと思ったのですが速すぎてブレブレです(´~`;)

本気の猫パンチ恐るべし・・・! 

猫画像

https://twitter.com/HatundanKareler/status/785813520902422528

雑記

書くネタがもう無い‥(´~`;)

テキトウに考えながら書いてみます。

~~~

天気良くないので自転車にも乗れないため、家からでていませんw(路面が濡れていると背中が泥だらけになるんですよね;; 泥跳ね防止の泥除け‥フェンダーっていうんですか、あれが付いてないので。)

そろそろ諦めてサイクルトレーナーにしてしまおうか‥いや、まだ乗るタイミングはあるだろう‥(寒いけど)とか、悩ましい時期になりました。

MINOURA(ミノウラ) LR340 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

MINOURA(ミノウラ) LR340 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

 

うちにあるのはこんなやつです。  

ローラーを回転させるとタイヤがかなり削れるのでトレーナー用タイヤに替えるのですが、そうすると外は走れなくなるのです。

北海道の場合、半年くらい乗れない時期があるので雪が降る前の「微妙」な時期を除けば困ることはありませんが。

MINOURA(ミノウラ) デュアリスト トレーナー用タイヤ

MINOURA(ミノウラ) デュアリスト トレーナー用タイヤ

 

※このタイヤは交換不要(このまま外も走れる)らしいです。 

ちなみに冬の方が汗をかきますw

どんなにペダルを回しても室内では「無風」なので‥。部屋が寒くてもペダル回しているうちに暑くなってきて汗だらだらw

汗かきまくって痩せたい人におすすめ!!

 

・・・でもないです(´~`)

正直つまらんwww

外の景色みながら、風を切って走るのが気持ちいいのであって室内でひたすらペダル回す作業はほんとつまんない。

強い思い(絶対痩せる!とか)が無いと続けられないんじゃないかなー‥と思います。

(僕は強い思いがないので10kmも走ったら飽きてやめちゃいますw 軽く身体動かせれば良いやくらいに思っているので‥)

それでは、また明日!☆