もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「はやく飯くれー!」お腹が減ったロシアンブルーがかわいい【動画】

f:id:emija:20161009183627j:plain

お腹が減ったロシアンブルーがかわいい

いやー可愛い!可愛いけど!はやくご飯あげてくださいw

f:id:emija:20161009183723j:plain

ねこぱんち☆

猫画像

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/785028021359030272

雑記

カメラについているLEDがどうしても邪魔!

f:id:emija:20161004134608j:plain

この丸いやつが緑に明るく光るんですよ。写真撮るときに。

撮りますよっていう合図なのか知らないですが滅多に人間撮らない僕には不要…どころか光った瞬間、鳥が逃げてしまうので邪魔な機能でしかないです。

分解してLEDの線を切ったらどうだろうと思ったのですが、もしも壊してしまったたら嫌だしw

シール貼ったらどうかなー・・・とちょっと調べていたら良さそうな商品が!

LEDの光を100%カットしてくれるらしいです!

f:id:emija:20161004134227j:plain

買いました。(写真の向きがおかしいですが気にしないでくださいw)

押した瞬間の写真が撮れなかったので写真無しですが、見事にカットしてくれました!

LEDが眩しい!光らなくていいのに…という方にオススメです!

ついでに(?)ノートPC等の使用しないカメラに付ける使い方もあるみたいです。(本来はLEDの光を遮断するものなのですが、なぜかAmazonの商品名にはカメラ目隠しシールって書いてますね‥w)

 僕もノートPCのカメラ使わないのでペタッと貼っておきました。

黒いのでMacBookに貼るとまったくシールが見えないです。

黒い機器には良いですが、それ以外の機器では目立つかも。