もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

音楽に合わせて頭を振る猫!ノリノリだぜっ!【動画】

f:id:emija:20161007211000j:plain

音楽に合わせて頭を振る猫!ノリノリだぜっ!

この猫・・・ノリノリであるw 

猫画像

雑記

札幌はだいぶ寒くなってきました。

もう10月ですからね… 

そしてあっという間に冬になるのでしょう(´~`;)

ナナカマドの実も沢山なっていて美味しそうです。

いや、見た目だけですけど・・・。

あんまり美味しいものじゃないらしいですね。(苦いらしい)

鳥が食べているのも見かけない代物です

yorokinoko.blog.so-net.ne.jp

※食料が少なくなってきたら食べるらしいです。

Wikipediaを見たらジャムにして食べたりするらしい・・・?

ナナカマド - Wikipedia

街路樹として植えられているナナカマドの実を取っていたら変な人なので、やりませんがw(捕まったりするんだろうか?)

興味のある方はお試しくださいっ!w

それでは、また明日!☆