もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「おかえりにゃん♪」階段でゴロゴロ回ってお出迎えしてくれる猫【動画】

f:id:emija:20161006203754j:plain

階段でゴロゴロ回ってお出迎えしてくれる猫

f:id:emija:20161006203907j:plain

疲れて帰ってきて、こんなお出迎えしていただいたら・・・

嬉しくて疲れも吹き飛びますね!

猫画像 

 

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/783919747381338112

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/783950424583712768

雑記 

今日は東京の方(?)は暑かったらしいですね。

札幌は寒いですw

~~~

深夜0時。

「遅い!どうなっていやがる・・・」

俺は「連帯保証人が必要かどうか」の質問に対するメールが返ってこないため苛立っていた。

「もう待ちきれん!」

催促の意味を込めてホームページの問い合わせフォームからメールと同じ内容を打ち込んで送信。

次の日の朝「遅くなりまして申し訳ございません。」という一文を含んだメールが届いた。どうやら効果があったようだ!

「連帯保証人不要」とのこと。連帯保証人が必要な企業の方が少ないのでは無いか・・・?とさえ思える。(当方が確認した中では1社だけである)

この企業とこの後メールで1、2度やり取りを行い「申込み」することになった。

なにやら沢山の資料がついており「よくお読みの上申込ください」と書かれている。

「くっそメンドクセェ・・・。」

俺は悪態をつきながら沢山のPDFのうち1つを開く。

そしてそっと閉じる。

「・・・明日にしよう・・・」

こうして俺は祖国解放の戦い(VestariaSaga)にその身を投じたのであった。