もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】絶対に渡さない!ご飯を死守する子猫【猫動画】

f:id:emija:20161005211202j:plain

絶対に渡さない!ご飯を死守する子猫

とったりしませんよ!w

f:id:emija:20161005211504j:plain

面白いのはわかるけどっw

邪魔しないであげて!ww

猫画像

 

https://twitter.com/ayami2525tama/status/783631398540156929

雑記 

ネットショップの決済モジュールの審査・・・落ちました!(><)

なんでだろう…。(理由は教えてもらえない)

クレカ、コンビニ、銀行振込と全部揃っていて「連帯保証人」が不要な唯一の業者だったのですが…残念…。

仕方ないので、クレカ&コンビニ(個人はセブン不可)という所に「連帯保証人」が必要か問い合わせ中…(2日前にメール送ったんだけど無反応… 嫌な予感…w)

そして先程「忘れていたけど審査が進んでいた」ところから「クレカの審査通ったよ」という連絡が!

「個人はコンビニ不可ですわ」って言われたんで「そうですか。もう知らん。」って大分前に放置していたのですが… 審査が進んでいたとわw

これで「クレカ決済(Visaとmasterだけ)」だけは最低限対応できそうです。

※全部落ちたらどうしようかとか思ってたww

そんな感じで、ネットショップの実装は微妙な進み具合です・・・(´~`;)

 

それでは、また明日~☆