もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

なでるのをやめると「もっとやって・・・!」と催促してくる猫【動画】

f:id:emija:20161001212019j:plain

なでるのをやめると「もっとやって・・・!」と催促してくる猫

う~ん・・かわいい!(〃▽〃)

猫画像 

雑記 

10月になりましたね…!

僕が会社をやめたのは2年前の9月末でしたから、今日からフリーランス3年目になります。

emija.hatenablog.com

 本日、退職手続きが完了。明日からはニートです(笑)

実際、ほぼ遊んでいたいんですよねw

たまにFXトレードしていたくらいで。そんな感じで1年経過して、「このままじゃダメだな~っ」と思ってソフトウェアを作り始めて1年で8種類…かな?作りました。

今はソフト販売の利益だけでも食べていけるようになりました。(他に、FXトレードシステムの利益があります。面倒なので自分でトレードすることはあまりないですw かなり強いトレンドが発生しているときだけやります。)

3年目は…まずは新ネットショップの稼働、そして新しいソフトの販売を今年中に片付けてしまう予定です。それとまた新しい商品を2~3追加したいですね。

あと、海外展開もしていきたい!外国語での対応が面倒なんですが、FXトレードシステムは日本より海外の方が盛んなので。

※すでに一部海外サイト上で販売していますが、自サイトで販売したいと思っています。

海外の人は見る目は厳しい!日本人はちょっと触ってすぐ買ってくれますが、海外の人は騙されるとが多いためかかなり慎重です…

そんな感じで、3年目。増収増益を目指して頑張っていきます!(収入が増えると税金が高くなるのがイヤですけどねー… ただ、稼げるときに稼いでおかないと、この商売もいつまで通じるか分かりません…。これが自営業の辛い所w)

頑張ってるふりしてるだけで、かなり遊んでますけどね。実際は…

それでは、また明日!☆