もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】障子張りを全力で邪魔する猫【動画】

f:id:emija:20160916210919j:plain

障子張りを全力で邪魔する猫

f:id:emija:20160916210958j:plain

ぐしゃぁ!w 

にゃんことは関係ないですが、「おーまいごっどーっ!」って叫ぶ日本人初めて見たww (発音も含めて・・・吹いたw)

猫画像 

https://twitter.com/hage_mashi_bot/status/776747430435889152

雑記

f:id:emija:20160916194341j:plain

三方六っていうお菓子を買ってみました。

北海道・十勝のお菓子らしいです。(多分、空港とか土産屋、札幌のデパ地下なんかでも売ってると思います)

発売から約50年、しっとり系バームクーヘンの最高峰とまでいわれるようになったとか。なんとか。書いていました。

f:id:emija:20160916194412j:plain

まずは通常の三方六を食べてみます。

ホワイトチョコレートとミルクチョコレートをかけて白樺の木肌のようになっています。

f:id:emija:20160916194419j:plain

断面は普通のバームクーヘン。

むしゃむしゃ。

うん。普通に美味い。

普通に…

バームクーヘンの最高峰っていわれるとかなり疑問(´~`;)

・・・かかってるチョコレートがチョコレートっぽくないんですよね。

植物油脂のせいかな・・・?(ハッキリ言うとチョコが美味くない)

安い物ではないんだし、もっとチョコレートにこだわってもらいたいところ。(えらそうにw)

「これはオススメ!」っていうほどではありませんでした。残念…

明日は「ショコラ」の方を食べてみます。

もう、あんまり期待していませんけどね…。

 

それでは、また明日!☆