もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かまって欲しくて足をトントンしたり、スリスリしたりする猫【動画】

f:id:emija:20160910194639j:plain

かまって欲しくて足をトントンする猫

か・・・かわいい!

もっとかまってあげてーっ!!w

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/774410815243812865

https://twitter.com/moka0805ar/status/774545031944212480

https://twitter.com/TristanDaTerror/status/774554472257388544

雑記 

昨日、更新休んだのは「最近サボってなかったし、そろそろサボってもいいかな?」という甘えです!w 

そうえいば、鈴木さんの撮った猫さん画像を引用してなかったような気がします。

夏の間は「暑いから頑張らなくてOK」とゲーム三昧な生活をしてきましたが、そろそろ本格的に動かないといけません。

FXブログの更新も最低限のものになっていますし。来週からは気合を入れていこうと思います!

・・・暑くならなければ・・・ねw

それでは、また明日!☆