もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

酸っぱくないの!?レモンを食べる猫【動画】

f:id:emija:20160907210020j:plain

レモンを食べる猫

果肉も食べてる! ?

見てるだけで酸っぱくなってきた!(>q<)

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/773286338497945600

雑記 

やっと洗面所のシャワーホースが届いたので取り付けました!

外すときは「どうなってんの?これ?」って悩みながらだったので時間かかりましたが、どういう作りになっているのか分かってしまえばどうということもない!

あっさり取り付け完了。水漏れなし!☆

で。

届けてくれた宅配便の人、筆記用具持ってきてなかったんですよね。

普通、貸してくれるから用意してないんだけど。

仕方ないから部屋に戻ってサインして渡したわけですが、無駄じゃないですか。これ。

「用意しておけ」って話なのかもしれませが、こっちは当然持ってると思ってるわけで。

持ってこないと、サインに時間かかるし待たされるわけだから。持ってきた方がいいじゃん?無能なの??

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

僕は少数派なのかと思ってググったら、「8割の人がもってこない 」って書いてあったw

だったら持ってきて貸せば、すぐ終わる話じゃん。苛立つとか、こいつバカなの?

(持ってこないことがわかっていて、筆記用具も一緒に渡してくれる人もいます。さくーっと終わりますよね。有能!

 ちょっと書くジェスチャーしただけで大抵気づいて渡してくれるんだけど、たまに気づかないバカ人もいるので、面倒だけど声に出すことが多くなりました。)

少数派じゃないみたいだし、今までどおり僕は筆記用具は持たずに荷物を受け取りますので配達の人は筆記用具をご用意下さい!w

でないと「無能な人だなぁ…」って内心蔑みますので!w

 

それでは、また明日!☆